

アニサマ最高!!!!! ①

Animelo Summer Live(アニメロサマーライブ)2009 -RE:BRIDGE-
2日目に行ってきました~

結構前の話になるんで
感想でも てきと~に

それにしても楽しかった 
セトリは↓

番号 曲名 歌手
1 「DISCOTHEQUE」~「MonStAR」 水樹奈々+平野綾
2 Super Driver 平野綾
3 Set me free
4 約束の場所へ 米倉千尋
5 10 YEARS AFTER
6 そして僕は… 榊原ゆい
7 恋の炎
8 霊喰い 妖精帝国
9 last Moment
10 人として軸がぶれている 大槻ケンヂと絶望少女達(野中藍・新谷良子・小林ゆう・沢城みゆき)
11 空想ルンバ
12 林檎もぎれビーム!
13 CHA-LA HEAD-CHA-LA 影山ヒロノブ
14 聖闘士神話-SOLDIER DREAM-
15 Parallel Hearts FictionJunction
16 暁の車
17 nowhere
18 Return to Love 近江知永
19 Maze savage genius Feat.近江知永
20 私をみつけて。 savage genius
21 Dark Side of the Light 飛蘭
22 mind as Judgment
23 魂のルフラン 飛蘭+奥井雅美
24 LOVE SHIELD 奥井雅美
25 舞い落ちる雪のように Suara
26 Free and Dream
27 DANZEN!ふたりはプリキュア (ver.Max Heart) 田村ゆかり+新谷良子
28 LOST IN SPACE サイキックラバー
29 THE IDOLM@STER (GAME Ver.) 中村繪里子・今井麻美・仁後真耶子 from THE IDOLM@STER
30 キラメキラリ
31 my song (M@STER VERSION)
32 Blazin' Beat~DOGFIGHT(メドレー) m.o.v.e
33 Gravity
34 チェルシーガール 田村ゆかり
35 Tomorrow
36 Little Wish ~first step~
37 哀 戦士 GACKT
38 The Next Decade
39 REDEMPTION
40 Gimmick Game 水樹奈々
41 深愛 水樹奈々+Suara
42 悦楽カメリア 水樹奈々
43 Orchestral Fantasia
44 RE:BRIDGE~Return to oneself アニサマ2009出演アーティスト
~ アンコール ~
EN-1 ONENESS アニサマ2009出演アーティスト
EN-2 RE:BRIDGE~Return to oneself~ アニサマ2009出演アーティスト+ミュージシャン
客出しBGM Yells~It’s a beautiful life~

byアニサマwiki

1曲目 いきなり
ちゅ~るちゅ~るちゅるぱ~や~ぱ~

奈々様×平野綾のコラボ
一曲目からちゅるぱやキターーーーーーーーーーーーー

これでテンションあがって
あんまり知らないあーやの曲でも盛り上がれた

次は米倉千尋さん
ガンダム曲キターーーーーーーーーーーー これはGackt楽屋で喜んでるだろ~な~と思いつつ

榊原ゆいさん
あんまり曲は知らなかったけど いい曲でした

その次は妖精帝国

この人MC最高!! 「設定など無い!!!」で爆笑してしまったwwwww
アニサマで妖精帝國はファンになりました (臣民ほどではない)

次に絶望キターーーーーー
一緒に行ったうちの一人が絶望でテンションが爆発してたww
自分も絶望好きだったんで 最高でした あと画伯の叫び声も面白かったw

次に長老キター
なぜアコギ? と思ったけど チャ~ラ~は名曲ですね

その次はFictionJunction 
暁の車が聞けて嬉しかった ^q^

その次は 近江~ savage genius の流れ
あのMCも面白かったなww

その次は飛蘭
マイジャはかなり好きな曲だったんで テンション上がりまくり
そしてまさかの奥井さんとのコラボ
ルフランは予想外wwww

次にSuaraさん
それにしてもこの人はいい声だなぁと思いつつ ゆったり聞いてました

で暗くなって アイマスでも来るかな~と思ってたら

「プリッキュア プリッキュア」
??????????

っうぇうぇww

まさかの新谷×ゆかりん
この発想はなかったwwww

いきなりすぎてリアルにポカーンってなりました
でも面白かったwww

終わるとサイッキクラバー
UOカモーンってあおりいいねぇ
ただ1曲はカワイソス


次にアイマスでした
アイマスはあんまり知らないんでゆったり聞いてたんですが
周りのテンションがすっごくあがってました



アニサマ最高!!!!! ② に続く


メゥトモテラホシス

メゥトモテラホシス
メゥトモテラホシス

音楽???

長い考察書いて疲れた

動画貼りしよう
最近聴いてる音楽集



和風イイッ
後は続き

続きを読む »

散 感想 part1

続きには ep5のネタバレが大量にあるので注意

続きを読む »

うみねこのなく頃に散

本編はやっと終わって
いまお茶会プレイ中

詳しい感想は後ほど

いまの時点で言えることは
っうぇうぇwっうぇえっうぇ

これだけです
ひぐらし&うみねこ
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト うみねこのなく頃に プロジェクト ひぐらしのなく頃に応援中w ひぐらしのなく頃に検索 07th Expansion
いろいろバナー
リリカルなのは同盟 GTA MODの部屋 魔法使いの日記 暇な時に見てくれればいいブログ マイノリティへようこそ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

